秋の展示会報告~BCPCベセペセ編~

こんにちは
さていよいよ最後となりました秋の展示会報告
ラストは

『BCPC ベセペセ編』

DSCF1464

あっピンボケ

・・気を取り直してまいりましょう

DSCF1448

使いやすいすっきりしたプラスチックフレーム
(テンプルエンドがめっちゃかわいいんですよ

DSCF1449

ラウンド型のクラシックモデルも
ベセペセだととってもPOPですね

DSCF1455

お得意のアイラインシリーズ

DSCF1454

目元引き締め&目力UPなかわいいモデル

DSCF1453

DSCF1451

これもいいでしょ

DSCF1457

サングラスも

DSCF1460

どーだ

ベセペセってホントに普段使いしやすいんですよね
ちょっとかわいかったりかっこよかったり
カラーも馴染みいいし常に数本使いまわすのに万能なんです

今回もステキなモデルに出会いましたよ

そしてこんなかわいいアクセサリーも

DSCF1462

マグネットピアスハットピン

ピアスはアセテート生地を使ったシンプルなもの
生地がキレイ

マグネットなので気軽につけれますよ

もちろん小物もオーダーしました

入荷が楽しみなものがたくさんですね

さてさて駆け足の秋の展示会報告もこれにて終わり

モデルは入荷次第お知らせしていきますので
楽しみにお待ち下さいませ