秋の展示会報告~影郎デザインワークス編~

こんにちは
秋の展示会報告ひっぱるね~なんて言わないで下さいね
今日もいっちゃいますよ~本日は

『影郎デザインワークス編』です

DSCF1476 DSCF1468

この影郎さんのブースは独特の雰囲気でしたよ~

DSCF1472

出た~『PARNO』実物を見ましたが
その存在感はすごいものがあります
メガネという枠を超えた、これはもう芸術作品ですね

DSCF1474

気になっていたアンダーリムの『RIO-XL』
これいい
待っている方も多いこのサイズ感とデザイン

DSCF1470

『PORNO』の新色に
惜しまれつつも廃盤となった名作『POISON』が
新色で復活~

DSCF1467

人気モデルもばっちり補充しておきましたよ

DSCF1475 DSCF1473

 IOFT会場のなかでも異彩を放っていた影郎デザインワークス

独自の世界観を貫き通すのはさすがって感じでした

さて次回は秋の展示会最終回です
(えっもう?とかいうのはなしですよ~