パーソナルカラー診断終了~

こんにちは只今AZでは

秋のファッションフェア開催中

11月1日(日)までの開催となっております

フランスの老舗ブランド『ラフォン』など
秋の装いにふさわしいブランドを多数ご用意しております
是非この機会ご利用下さいませ

さてさてファッションフェアの一環として
『パーソナルカラー診断』
を刈谷店・東刈谷店と行いました

刈谷店にはNHKの取材も入りました
(・・・といってもレンズメーカーさんの取材ですが)

昨日11月17日は東刈谷店にて開催しました

IMG_4153

IMG_4156

IMG_4155

(Y様~載せちゃいました)

このようにカラーの布を合わせ診断していきます
まずは2つのベース(イエロー・ブルー)どちらになるか診断し
さらにその中でも春・夏・秋・冬のどのタイプか絞っていくんです

IMG_4157

このようなカラー診断シートで自分のパーソナルカラー
お似合いの色のタイプを判断していきます

メガネだけでなく、レンズカラーやメイク
トータルファッションにもとっても参考になります

『自分ではこう思ってたけど実際はそうなんだ~』
と新たな発見をされたり
『やっぱりね』と納得されたりと皆様とても楽しそうでした

カラー選びの幅が広がるいい機会でした

イベントは終わりましたが

秋のファッションフェアはまだまだ開催中です

是非ご来店下さいませ

 ~告知~

明日10月19日(月) AM7:45~

NHK総合『おはよう東海』にて

先日のNHKの取材の様子が放送されます

お見逃しなく