ファッションとメガネ ーシックな女性編ー

最近は少し日中暑い日が続いておりますが、
気持ちのいい季節ですね~

いや、でも行楽もいいですが
AZにも遊びに来てくださいね

ですがお出かけするとなると
やっぱりちょっと着飾りたくなりますよね~
そーするとやっぱりファッションに合わせたメガネが・・・

いいですよね~

 

というわけで今回はファッションに合わせたメガネを
特集しましたよ
しかもテーマは

『メガネ屋さんが選ぶならコレ

です。

 例えば
“シックなジャケットスタイル”にメガネを合わせてみますあIMG_4222

どんなメガネを合わせたらいいでしょうか??

けっこう多くの方が選ばれるのがこのような感じ・・・かな

あIMG_4167lafont “ REINA 100 ”

黒の細身のメタルフレーム
スクエアといっても程よく丸みもあり女性が掛けた時にキツくなりにくいデザイン。

あIMG_4164

サイドにもこだわりが
あIMG_4209

もしくは

さadmin-ajax
AYUMI  L-1017  /  5122

アユミブルーと言われるオリジナルカラーの本セルロイド生地のメガネ。
発色がキレイで肌なじみも良く清潔感、知的さを与えます
あIMG_4208ほんとキレイなブルーですよ

もちろんどちらの感じもオススメなのですが、、、
もう少し遊んでしまうのもいいのかなと思ったりします

こんなのはどうでしょうか?

しadmin-ajax
影郎DW PORNO / 132

モノトーン配色を最大限活用し、メリハリのある表情を生む作品。
それでいてソフトフォックスの形により柔らかさとキリッとした部分とが
共存する黄金バランスのメガネに仕上がっています

あIMG_4213

そしてこんなのもぜひチャレンジしていただきたいです

すadmin-ajax
theo   jeanneken pis   /   5

“メガネ界のピカソ”とも呼ばれるベルギー発のブランド【theo】テオ。
まつ毛の様に施されたデザインはまさしく目を大きく見せる効果が
一見普通っぽくも見える?のがテオマジックたる所以です

あIMG_4212

どうですか??
どれがダメというのもありませんが、たくさん接客をさせていただくと
たまに“もう一歩おもいきってもいいのにな”と思う事もあったりします。
ですので私どもはお客様自身ではなかなか気付きにくい
魅力だったり、可能性を提案出来る様にと心がけております

もちろんやりすぎはいけませんがー

また男性編や他のコーディネートでもやってみたいと思います。

____________________________________________________________________________

ちなみに・・・

あIMG_4185 theoのallumettesで出勤された東刈谷店の店長。
アンダーリムでグイッと上がったラインはキリッとしつつも差し色ピンクで
柔らかくバランスをとっています
シックな装いに対してワンポイントで差し色カラーというのもいいですね
完璧ですねさすがベ○ルのオーナー