BOZ新作追加~♪

こんにちは
以前ご紹介しました『BOZ』の未入荷だったカラーが
入荷しております~

IMG_3907

まずはこちら

IMG_3899

☆BOZ ASTRE 0055

IMG_3900

レンズシェイプは優しいオーバルタイプ
フロントにはキラッとラインストーンが輝く
上品な『ASTRE』

フロントの二重構造がアクセントになっています
立体的なおかつお顔をすっきり魅せてくれる
大人っぽいシックでエレガントなモデルです

IMG_3904

☆BOZ ARIANE 0060

IMG_3902 IMG_3903

以前ご紹介した左右アシンメトリーモデル『ARIANE』の
ブラック・オレンジ

メガネだけ見ていると斬新と思われますが
これがかけると絶妙なバランス

ブラック・オレンジはメリハリもありつつ
裏のオレンジがいいさし色になっています
秋にピッタリのカラーです

そして!

IMG_3906

☆BOZ AWAYA 0013

お顔の小さな方にもピッタリの小ぶりな『AWAYA』
各色50本日本限定モデルです
フロントが蝶の羽根のようなデザインが特徴的ですね

フランスらしいカラーリングとデザインで
それぞれちょっとずつタイプの違う3モデルです

是非店頭にてご覧下さいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから