引き続き!BOZの新作で~す

こんにちは
先日に引き続き『BOZ』のNEWモデルをご紹介します

IMG_3335

☆BOZ ASAMI

IMG_3336

IMG_3337

フロントとテンプルにかわいい花があしらわれた
『ASAMI』
キュートなBOZですね~

IMG_3338

☆BOZ ARIANE 

BOZ

左右非対称のアシンメトリーデザイン
これ!いい!
一見すると独特なデザインって思われますでしょ?
でもかけていただくとこれがいいんですよ~

IMG_3346

IMG_3347

☆ASTRE

大人っぽいシックなデザインに鮮やかなレッドが綺麗

IMG_3352

☆BOZ AVA

IMG_3354

IMG_3356

IMG_3359

これはカッコいいモデル
カラー違いの2重構造フロントがスタイリッシュ

IMG_3350

そして人気モデル『WALTZ』の新色も登場しました
表はブラック裏はゴージャスなマットゴールド

この組み合わせはずるい~という
大人カッコいいカラー

IMG_3349 IMG_3351

これはすぐにお嫁入りしてしまいますよ~

NEWモデルから新色などた~くさん入荷しましたよ~

気になる方はお早めに

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから