『BOZ』の新作がた~くさん入荷しました♪

こんにちは
フランスの『BOZ』ボズからNEWモデルが
た~くさん入荷しました~

IMG_3321

IMG_3322

☆BOZ ACACIA

オーバル(楕円)型をややフォックス気味にした『ACACIA』
気品のあるモデルです
フロントの2重構造が特徴的です

IMG_3327

☆BOZ ARUM

IMG_3325

☆ARUM 3070

IMG_3324

☆ARUM 2090

こちらもフロントが2重構造の『ARUM』
サイドの色違いのパーツがアクセント
ややキリっとした中にも女性らしさのある
エレガントでかっこいいモデル

IMG_3329

IMG_3330

☆AWAYA

フロントサイに蝶の羽根?のようなデザイン
サイズも小ぶりでお顔の小さな方にもピッタリです

色鮮やかなカラーが『BOZ』らしい
大人かわいいモデル達です

他にもまだまだ入荷しておりますが
とりあえずの入荷情報です
明日もまた紹介しますよ~

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから