J.F.REY × METAL GEAR 号外

皆さん、こんにちは。

「J.F.REY × METAL GEAR」が発売して翌日、
ついに、店頭披露デビューを果たしました!!!!!
※写真の腕は、目をつむっていただけると幸いです。

0008

専用の6連ストックケース(非売品)に収まった逸品たちです。
カタログ冊子もご用意がありますので、お気軽にご覧いただけます。

0009

ストックケースをアップで撮ってみました。
「J.F.REY」のロゴと「METAL GEAR SOLID Ⅴ」の文字でシンプルに。
カモフラージュを全面に押し出していて、カッコいい…!

そして。
発売中のアイウェアの実物、気になりませんか?
部分的ではありますがご紹介をいたします。

0003

先日のvol.5でオススメをしました「HIDEO GEAR SL」です。
やっぱり、ほかのモノと比べて空気感が違うんですよねえ・・・
お店で貰ってきたゲームの冊子もさりげなくアピール。

0004

こちらは、RAZOR GEAR LIGHTのcol.6565 ラスティメタル」です。
オキシダイド(いぶし銀)カラー、やっぱり味わい深いですね!!!

0005

同じRAZOR GEAR LIGHTの、col.4505のタイガーカモフラ柄」です。
濃すぎないカモフラ柄なので、使い勝手は高め。
RAZOR GEAR LIGHTを合わせたコーデ、無限大ですネ!!!

0006

写真の中で、一番バランス良く撮れた気がするこちらは、
OCELOT GEARのcol.0560グレーメタルです。
渋さとクールさの中に、「温かみ」も兼ね備えてます
色合い的に今秋、まさに掛けドキです!!!

以前サングラスをブログで紹介した際、
「カモフラージュ柄のレンズの見え方」について
疑問を解決いたしましたのを、覚えてますでしょうか。

0007

見え方、こんな感じです!!!!
端に少し柄が残るものの、ほとんど気になりません。
「周りから見られる景色」 ≠ 「自分から見える景色」
が証明されました!!!

 

以上、J.F.REY × METAL GEAR 号外でした。
問い合わせ、取り置き、在庫確認など、
気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。