ちょっと大きめな丸メガネ『ジーパーツ112』

こんにちは
朝晩はすっかり過ごしやすくなり
着実に秋へ向かっているのを感じますね

今日は秋にもピッタリなクラシカルな『丸メガネ』をご紹介

IMG_3884

☆Zparts ジーパーツ 112

丸メガネって『ジーパーツ』でもともとあるモデルなんですが
今回のこの『Zparts 112』
サイズがちょっと違っておりまして

IMG_3880

<上>  Zparts 91
<下> Zparts 112

大きさの違いがおわかりでしょうか
91に比べて112がちょっとだけ大きくなっているんです

91のレンズサイズは41ミリ、112のレンズサイズは43ミリ
ブリッジといって左右のレンズの間のパーツサイズも
112がちょっとだけ(1ミリ)広くなっています

数ミリのことですがレンズに対して眼の位置がかわりますので
かけたときの印象がかなりかわるんです

『丸メガネかけたいけどどうもサイズがね~合わないの』
なんて思っていた方に是非オススメです

IMG_3876

☆ジーパーツ 112 G

一見セル巻き風なこの模様
じつは塗装で表現しております
いい雰囲気がでてますよね~

 IMG_3883☆ジーパーツ 112 BLIP

こちらは渋~い
ザ・クラシックな味のあるカラーです

IMG_3878 IMG_3881

智元の仕様もニューバージョンに変わり
(左が今回の112です)
テンプル(つる)も弾力性が増して
さらにかけ心地も良くなっています

IMG_3882

ちょっと大きめの丸めがね
是非お試し下さいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから