『ic!berlin』アジア向けモデル入荷してます♪

こんにちは。
シートメタルの元祖『ic!berlin』アイシーベルリンから
アジア向けのこんなモデルが入荷しました

IMG_9234

☆ic!berlin angela n

IMG_9238

細みでシャープな『angela』
ゆったりめのサイズが多いアイシーベルリンのなか
やや小ぶりなサイズ
小顔の方にもぴったりな大きさです
やや上がり気味のサイドがキリっとしてクールな印象です

IMG_9235

マットブラックのフロントに
エレクトリックカラーのテンプルが鮮やかで個性的

IMG_9239

☆ic!berlin peter c 

ビジネスシーンもクールにきめてくれる『peter c』

IMG_9245
ややゆったりめのシャープなスクエアは
どことなく品格も溢れる雰囲気

IMG_9240

IMG_9241

ぱっと見るとシンプルなパールカラーは
ヒンジのチップがエレクトリックカラーのブルー
とっても爽やかな横顔を演出してくれます

IMG_9243

IMG_9244

このゴールドの存在感もたまらないですね~

IMG_9247

☆ic!berlin tony t pearl

『peter c』よりももっとシャープな『tony c』
出来る男を演出するとにかくシャープなモデル

IMG_9250

細みのテンプルは何気なくエレクトリックライトブルーを使った
さりげなくフロントと色をかえた爽やかなカラー

今回入荷したモデルはアジア向けで
フロントカーブも控えめのモデル達です
様々なレンズに対応可能なのも嬉しいポイント

ビジネスから普段使いまで色々なシーンで使える
クールで知的なモデルです
フロントとテンプルのカラー違いも楽しめるポイント
是非お試し下さいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから