ラフォン新作『PROMESSE』

こんにちは
フランスの老舗ブランド『lafont ラフォン』から新作が入荷しました
新作のテーマは‘ブルーサンシャイン’
‘夏の日差しの下での穏やかでリラックスした時間’
を表現したエレガントなモデルです
テーマをきいただけでも何だかフランスを優雅に歩いている
そんなイメージが沸いてきますね

IMG_2883

☆lafont ラフォン PROMESSE

サイドがキュッと上がったとても綺麗な『フォックス』シェイプ
フォックスって色々ありますが、特にラフォンのフォックスは
エレガントで一段と女性らしさが際立ちます

フォックスってサイドが上がってキツい印象じゃない?
と思われがちですが、とんでもない!
これがフェイスラインをとてもすっきり見せてくれる
とても優秀なシェイプなんです
ラフォンのフォックスは丸味を帯びたラインですので
エレガントで気品も漂い、またかっこいい雰囲気もあり
とにかく綺麗なんです

IMG_2869 IMG_2870

フロントやテンプルのダブルカラーのカッティング
すごく手が込んでますよね~
メーキャップをモチーフとしてデザインされています

IMG_2868

☆PROMISSE 1012 ブラック・ベージュ

IMG_2871

裏にはこんなファブリック柄

IMG_2872

☆ PROMISSE 3011 ダークブルー・グリーン
爽やか

IMG_2875

裏は鮮やかなグリーン

IMG_2876

☆ PROMESSE 563 ブラウン・パール
シックで上品なブラウンベースに生地の模様が効いてます

IMG_2879

美しい光沢の大理石風がなんともいい雰囲気

IMG_2881 IMG_2880

生地の色の使い方といい、見せ方といい、あっぱれ!
本当に美しいですね
色によっても表情がかわりますので、それも
楽しめる1つではないでしょうか

エレガントでラフォンらしい魅力たっぷりの『PROMISSE』
『約束』という意味なんですって
素敵なレディになることを『約束』されちゃいますね

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから