春の展示会報告~AYUMI歩編~

こんにちは。
春の展示会報告。いよいよ本日でラストです
トリを飾ってくれるのは『AYUMI 歩』です

IMG_2864

2000年に誕生した『AYUMI 歩』もなんと15年
ロゴも新たになりました

【毎日使うからこそ、かけやすさにこだわりたい】
という想いから生まれた『AYUMI 歩』
形状変化に強いセルロイドを使用し、1つ1つ丁寧に
職人の手で削られ、磨きあげられているクラフトイズムの込められたモノ。
セルロイドならではのしっとりとした感触にツヤ
そして温かみを感じるメガネです

今回は15周年記念モデルが登場です

DSCF1247

☆歩 MK-02 

DSCF1248

写真がブレブレですみません~
ここ!!智の部分が段々になっていて、しかも
艶になってたり、マットになってたりと
すごく手が込んでいます

DSCF1246

ボリュームがあって、なおかつ上品。

DSCF1245

☆右 歩 MK-01

丸みのある綺麗なMK-01
これいい~すっごくキレイな形です。
話に夢中で写真が少なくてすみません

IMG_2865

AYUMI

15周年の『AYUMI 歩』はすごいです
入荷を楽しみにお待ちくださいませね

増永社長とゆみこ夫人と色々お話をさせていただいて、
とても充実した時間でした。
有難うございました

さて今回で春の展示会報告は終わりです!
少なくない?とかツッコミはなしですよ

順次入荷しましたらアップしますので
楽しみにお待ちくださいね

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから