度つき対応NEWサングラス『PUMA』入荷♪

こんにちは
暖かくなったり寒くなったりしていますが
着実に春の訪れを感じつつありますね

今日はAZに新たに加わったNEWサングラスをご紹介

IMG_2442

『PUMA』16020E

スポーツ用品やスポーツウェアで人気の『PUMA』
世界を代表とするスポーツブランドで
スポーティなデザインやカジュアルなカラーが魅力です
本日ご紹介するのは度つき対応モデル
『PUMA 16020E』

IMG_2410

IMG_2435

☆PUMA 16020E RE

このモデル、どのようにして度つきになるかといいますと・・

IMG_2412

フロント上部にこんな窪みがあるんですが・・

IMG_2413

この専用インナーをはめ込むと・・

IMG_2411

このインナーに度つきレンズをいれれば
スポーツ用サングラスが簡単に度つきになるという優れもの

IMG_2421

実際にはめるとインナーもわかりにくく、見た目もGOOD

掛け心地も軽くてフィット感も抜群ですというのも・・

PUMA

ノーズパットもお顔に合わせて調整可能
しかもPUMAの設計は全てジャパンフィット。
フロントのカーブとノーズパッド形状は日本人向けに設計
スポーツ時の動きにもずれにくく、快適な装用感を実現しました

IMG_2425

IMG_2426

☆PUMA 16020E GR

IMG_2431

☆PUMA 16020E WH

IMG_2432

IMG_2433

☆PUMA 16020E BK(偏光レンズ付き)

何がすごいって、頬骨が高く鼻が低い私・・
どんなにいいスポーツサングラスでも絶対といっていいほど
あたりが悪くてはめられず、しかも頬が当たって
笑うと持ち上がって・・無表情でしかかけられない・・
でも!これが違ったんですね~
サングラスをかけても笑えるんです!(笑)

IMG_2437

もちろん全て紫外線から目を守るUVカットレンズ付き。
レンズの素材は耐衝撃性に優れた
ポリカーボネート(偏光ポリカーボネート)で安心の強度。

お値段も¥12,960 と¥16,200(偏光付き)とお値打ち

オシャレに気軽にスポーツを楽しむのにピッタリ。
是非スタッフまでご相談くださいませね。

あ!ちなみに東刈谷店の取扱いです

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから