ゴルフ精進日記・・・partⅥ

さて気を取り直した店長に更なる転機が訪れます・・・続けてレッスンを継続していたのですが、先生が私の元を去っていってしまいます・・・ティーチングプロの世界も大変なようで・・・なかなか食べていけないのだそうです。

個人レッスン稼業は辞めて、大手の練習場の専属になるのだそうです・・・。折角成果が出始めてきて、いわゆる「今日はスコアはともかくゴルフになった・・・」って日が少しずつ増えてきたところだったので・・・う~ん残念・・・。

またそれから孤独なゴルフ人生になってしまうのか・・・まあ、たまにいい玉が出るからって言ったってスコアが劇的に良くなったわけではないので・・・自分自身の妥協ポイントが見つからないまま練習場に通う頻度も少なくなっていってしまいました。

・・・自然にラウンド回数も少なくなって・・・練習へのモチベーションも下がっていく一方だったのですが・・・ある日のラウンドでまさかの大叩き・・・パー100だったらシングルだよ~んって自己紹介していたのに・・・くすん・・・練習って必要なんですね~・・・特に私みたいな年齢で・・・しかも体幹の感じられないタイプは・・・そしてそしてまたまた転機がやって来るのです・・・続きはご覧のページで・・・