ゴルフ精進日記・・・partⅤ

AZの広告全般をお世話になっている広告代理店の方が、かなり上手くて・・・なのにたまに個人レッスンを受けているとの事・・・へえ・・・そんなに上手いのにレッスンって必要なの?なんて思っていたのですが、自宅の近くの練習場でも出張で来て教えてくださる先生がいらっしゃるとの事・・・ふんふん・・・。

そして・・・そのレッスンプロに会いました。まだ若いし・・・あんまり上から言うタイプではないし・・・この人ならいいかも!って感じで個人レッスンがスタートいたしました・・・が・・・やっぱり成果は出ない・・・100近くまではいっても、100が切れない・・・。

それでも自分は大器晩成なんだと暗示をかけて・・・1年くらい頑張ってみましたが・・・う~ん劇的な変化はなく、開眼した感じも無い・・・やっぱり向いてないのかしら・・・苦悩は続くばかり・・・そんな空気を感じてか先生もなんとなく逃げ腰・・・。

そんな膠着状態が続いたある日のラウンド、ご一緒してくださって方は、有名なパティシエでレストランなども手掛けるA氏・・・。もともとゴルフで国体にも出場されたらしい・・・。もちろん例に漏れず・・・いっぱい迷惑を掛けて・・・そうしたら「ゴルフって・・・ああ他のスポーツも一緒でしょうけど・・・全然駄目な状態から、ある日突然上手くなるものなんですよ~」・・・って・・・・

「店長さんは、正直まだまだですけど、いい球も出てますから、あきらめないで下さいね~」って・・・嬉しいじゃないですか?なんか力づけられましたよ~いや~ほんと!続きはご覧のページで・・・