ゴルフ精進日記・・・partⅣ

失意の店長は、「どうやったら上手くなれるの?」っていろんな人に聞きました。ドライバーも何度も取り替えました。アイアンも替え、パターも・・・そして、レッスンDVDも買いました。NHKのレッスン番組も録画して何度も見ました。雑誌もいっぱい買いました・・・しかーし・・・駄目なものは駄目なんですね~。

ある日、ある時、あるお客様のが、個人レッスンをしてくれるゴルフショップを紹介してくれました。お店をやってるとスクール的な所は難しいので、習うなら個人レッスンと思っておりましたので、これはいけるかな・・・?と期待に胸を膨らませたのですが・・・数回通うも全く成果なし。

それとレッスンは、先生との相性がすごく大切です。店長のようにメンタルが弱く、あまりハッキリ言えない・・・でもプライドは高い・・・なんてタイプは、なかなか面倒くさい・・・。誰か都合のいい時間に都合のいいだけ付き合ってくれる便利な先生はいないものかと・・・

そうしてむなしく時は流れ・・・ゴルフ人生も5年目に入ろうとしていたとき・・・店長にも転機が訪れたのです・・・。続きはご覧のページで