ゴルフ精進日記・・・partⅢ

さて、20数年ぶりにゴルフを再開した店長を待ち受けていたのは・・・なんと・・・クラブを買ったその日、隣で練習をしていた紳士・・・う~ん電話で話している声に聞き覚えがある・・・誰??おそるおそる振り返ってみると、あらまAZのお得意さまではありませんか?

話すうちに来週ラウンドしよう!なんておっしゃるではありませんか・・・さあ大変!悪夢のような記憶が甦ってくる・・・やだーぜってーやだーっていう心の叫びは、全く届かず・・・来週の店長の休みに合わせるよ!なんて・・・くすん。・・・まあいいか・・・散々下手って言ったし・・・

初ラウンドは、花の木カントリークラブ・・・いやあ綺麗ないいコースでした・・・スコア?いやあそんなもの気にしませんよ~楽しければいいんですよ・・・なんていってられません。空振りを除いて・・・140くらい・・・くらい?まあ、初ラウンドですからね~

そして・・・瞬く間に3年の月日が流れ・・・やっぱり向いてないんじゃないか?って思い始め・・・さらにラウンドそのものが嫌いになっていく・・・朝は、よっしゃあ~・・・昼頃は、別に命とられる訳じゃないし・・・、そして帰りは、もう止めよかなあ・・・そしたら楽になれる・・・。なんて具合っすよ・・・このままだとまた同じ羽目になる・・・続きはご覧のページで・・・