待ってました!『J.F.REY』アンダーリム入荷♪

こんにちは。
やっとやっと入荷しましたよ~
待望の『J.F.REY』から新作が

IMG_2345

☆J.F.REY JF2611 4913 エメラルド

アニマルシリーズのアンダーリムモデル『JF2611』
アニマルシリーズというのも・・

IMG_2331

画像ではわかりにくいかもしれませんが
ステンレスの表面をレーザーで加工して
まるで動物の皮膚のように仕上げているんです
クロコダイル、サイ、アカエイなどを表現しているんです。
どうもこのモデルはトカゲらしいです・・

IMG_2338

革製品みたいで何ともいえない風合いですよね

IMG_2340

☆J.F.REY JF2611 0055 ブラック

IMG_2339

実際にみていただくともっと発色はきれいです

シャープなようで優しい雰囲気のあるモデル。
ちょっと個性的なアンダーリムを探してた方!
これですよこれ
アニマル柄加工が独特の個性を引き出してくれます

そして、以前も紹介したモデルのカラー違いが入荷してます。

IMG_2358

☆J.F.REY JF2582 4500

IMG_2348

テンプル(つる)にセラミックを使用した『JF2582』
セラミックという珍しい素材を使ったモデルです。

IMG_2363

今回入荷したのはこのグリーン
しかもよ~く見ると、あえて錆びているかのような
マットなグリーン。これは渋いです

シンプルで素材と色にこだわった
高級感のあるシャープなモデルです。
スーツにもビシッとあわせてほしいクールな印象です

IMG_2362

スタッフも秘かに狙っているモデルが入荷です
見ごたえありますよ~
是非お早めにチェックしてくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから