オークリー『PRIZM』レンズ搭載モデル~その②~

こんにちは。
先日GOLF、BASEBALLでご紹介した
オークリー『PRIZM』レンズ。
その他にも入荷しておりますよ~

IMG_2291

☆PRIZM ROAD レーダーロック

IMG_2301

☆PRIZM ROAD レーシングジャケット

IMG_2305

ぱっと見ると『ポジティブレッド』?と思わせるカラー。

IMG_2307

裏から見るとやや赤みがかったグレー。

この『ROAD』ロードのレンズは
路面や影、黄色のセンターライン、信号機などの
視認性をアップすることに優れていて
路面の石や窪みなどの障害物をすばやく見つけることが出来ます。

depotDetail025626[1]

もちろんロードバイク/ラン走行に秀でているんですが、
実際にかけてみると、とにかく見やすい
グレーベースなので色調も変えず、コントラストも出るので
ホントに見やすい
ロードはもちろんですが普通にいいですよ

そして他には

IMG_2294

☆PRIZM TRAIL レーダーロック

IMG_2298

☆PRIZM TRAIL フラックジャケット

IMG_2296

オレンジ系の明るいカラー。
透過率36%と『PRIZM』レンズの中で1番明るいカラー。

トレイル、影、木などの植物の視認性が高く、
トレイルのコントラストを高めることで、道の状態や
石などの障害物が容易にわかり、
MTB/トレイルラン/登山などに威力を発揮します。

c0003493_10512621[1]

山系の競技にこのコントラストが
アスリートの力になるでしょう

IMG_2309

☆PRIZM ROAD

IMG_2310

☆PRIZM TRAIL

単に既存の技術を改善するのではなく
15年もの歳月を研究開発に費やした
全く新しい画期的なレンズテクノロジー『PRIZM』

是非店頭にて実感してくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから