セラミック使用『J.F.REY』2582入荷♪

こんにちは。
お正月休みも終わり、今日から仕事初めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お休みモードからお仕事モードへの切り替えもなかなか大変ですよね。
体調管理にはお気を付け下さいませ。

さて、新年早々『J.F.REY』から新作が入荷してます

☆JF 2582 1010

シンプルでビジネスにもばっちり使える『JF2582』

なんとテンプル(つる)は硬度のセラミックを使用しているんです
メガネにセラミックなんて珍しいですよね。
しかもこのセラミック部分はバネのように弾力があるつくりになっていて、
かけ心地もソフト
テンプルの模様も艶をおさえた柄になった生地を使っています。
う~ん。渋い

☆JF2582 2222

こちらは美しいマットブルー。
青の色が強く印象的なカラーです。

ブルーとセラミックに、透け感のあるテンプルがなんともいえない
風合いがあります。

J.F.REYらしい素材にこだわった、ひとあじ違ったシンプルなモデルです。
ビジネスでも、プライベートでもクールにきめてくれますよ

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから