これはすごい!超低反射レンズ『テフロンイージーケア』

こんにちは。
今日は最新のレンズコーティングをご紹介します
それは・・『テフロンイージーケア』
世界初のレンズコーティング

何がすごいって

20141008_1107953[1]

メガネのレンズって微妙に緑だったり青だったり反射するんです。
でも!このコートはなんとの反射率0.65%という超低反射
これ・世界初なんです

『写真とったときレンズがきらっと光るのよね~』
なんていうよくきくお悩みもこれなら解決
透明感が非常に高いので
まるでレンズが入っていないかのように自然なんです

それだけではありません

20141008_1107954[1]

擦り傷がつくきにくい
超硬質コートに加えレンズ表面の潤滑性能が格段に向上

20141008_1107956[1]

汚れをふきとりやすい
超撥水性能が高く、皮脂や指紋などの油汚れもつきにくく、
ふき取りやすい

6b02dbbfc59485cb4973eb86f81bcfdc[1]

花粉・ホコリがつきにくい
静電気カット機能標準装備で、花粉やホコリをよせつけません

これが最先端の技術を駆使して完成した
デュポンの技術による世界初のレンズコーティングなのです

さらに朗報
昨今ではおなじみの『ブルーライトカットレンズ』も
テフロンイージーケアからでております

a1ca7a77f55f78b76e91fe20f8332916[1] - コピー

これは『ぎらつきなしのブルーライトカットレンズ』なのです

ブルーライトカット特有の青い反射を極限までおさえてありますので
青光りするのがちょっと・・と気にされていた方も
これなら反射も少なくもちろんブルー光もカットしてくれ安心

超低反射で傷に強く、帯電防止でさらにブルーカットもある
優れもののレンズコーティング『テフロンイージーケア』

実際に店頭でもお試しいただけますので
気になる方はスタッフまでどうぞ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから