KAMURO人気モデル『オーグリー』再入荷♪

こんにちは。今日は一段と寒いですね!
立春も過ぎたというのに雪が舞ってます
まだまだ厳しい寒さです。春が待ち遠しいですね~。
そんな中『KAMURO』から春を思わせるフレームが再入荷してます

IMG_2085

☆KAMURO augury オーグリー 9347

プラスチックとチタンのコンビネーションモデルの『オーグリー』
美しい張り合わせのアセテート生地と
チタンテンプル(つる)にお花があしらわれたモデルです。

IMG_2087

フロントの赤い生地にはラメも入っていて
光のあたり方によって
キラキラと明るく美しく発色します

IMG_2086

テンプルにはこんなかわいいお花。
auguryオーグリーとは『占い』という意味で
花びらを1枚1枚ちぎって占うあの占いが名前の由来なんです。
とってもロマンチックですね

宝石のようにみえるこの花は
KAMUROのお得意の『擬似七宝』
本物の宝石みたいでしょ

IMG_2088

☆KAMURO オーグリー 9382

IMG_2090

こちらは生地が張り合わせてあるんです。
ブラウン・ミント・クリアの3層の生地の張り合わせ
シックなブラウンにミントグリーンがチラッと見えて
すっきり爽やかなアクセントに

IMG_2089

テンプルのお花はトルコ石みたい
鮮やかなエメラルドグリーンの海のようにに美しく光っています。

IMG_2095

フロントシェイプはやさしいオーバル。
フロントサイドはややキュッと上がっていますので
可愛いなかにもすっきりとした雰囲気。

IMG_2094

柔らかなフロントラインに、鮮やかなお花が咲いた
春を思わせるとてもかわいいモデルです

秋冬のシックな装いから、春に向けて
明るいカラーをファッションに取り入れたくなるこのごろ。
アイウェアにも春めいたものを取り入れてみませんか

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから