KAMURO『リエール』が新色とともに再入荷♪

こんにちは
人気モデルKAMUROの『リエール』
再入荷しております

IMG_2030

リエールとはフランス語で『蔦』という意味。

IMG_2059

その名のとおりテンプルは蔦になっていてしかも
ポイントにラインストーンがちりばめられた
なんともエレガントで可愛いモデル
しかもこのラインストーン
異なる角度でつけられていて、
横からだけでなくいろんな角度からみていただけます
簡単にはまねできない質感や高級感のあるものを作ろう!
という想いとこだわりがつまっています

IMG_2032

☆リエール 8001カラー

IMG_2033

こちらは新色の8001カラー。
クリアブラウンに裏のグリーンが美しい

IMG_2059

ラインストーンもグリーンが使われていて華やか

IMG_2027

☆リエール 8005カラー

IMG_2060

 

シックなワインカラーはラインストーンも控えめ。
行き過ぎないキラキラがさりげなくていいですね

IMG_2025

☆リエール 5915カラー

IMG_2058

淡いブラウンにパープルはとってもエレガント
大人の女性を醸し出します

IMG_2029

ラインストーンのカラーもフレームカラーで変わるので
違う表情になって楽しいですよ
大人カジュアルな『リエール』
是非店頭にてじっくりご覧くださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから