ところで・・・最近のダイエット報告

思えば、いろんなダイエットに挑戦してまいりました・・・ビリー隊長に始まって(あれはキツかった・・・)ロングブレス・・・そして腹ペコ歩行・・・。りんごダイエットにカプサイシンなどなど・・・。いいらしいと聞いたものは、すぐ実行して、しかも結構しつこく継続したにもかかわらず、たいして成果を実感できずに終わってきたのですが・・・遂に、自分に合うダイエット法が見つかりました。

そう!自分に合うっていう事が大切なんですね~。生活習慣や体質があるわけですから、話題になったダイエット法が誰にでも効果があるわけではないんですね。やらないよりやった方がいいぐらいの事なら、時間の無駄と考えたほうが間違いありません。

結構、何かに取り組んでいると、成果や進捗状態が気になって、周りに聞いてしまいますよね~?「どお?なんか気づかない?何か変わったと思わない?・・・」なあんて・・・聞かれた方も困ってしまって、何とか変化を見つけてあげようとして・・・「あれっ?髪切ったあ?」・・・なんて頓珍漢な答えが返ってきたりしちゃうわけですね~。

ところが、今回は違いました。周りから「あれっ?なんかお腹周りスッキリした事ない?なんかやってるの?」・・・・・・・来た!来ましたよ!そう!周りから気付いてしまうのが、本来ですよね~そう!今回はうまくいったみたいですね・・・え?だから何をやったのか?って・・・えへへ、それは、「ナイシトール」でーす。個人差はあると思いますが、結構おススメ!責任は持ちませんが。