ブルーライトカットの反射光がどうしても気になる方に朗報です♪

当店でもご好評いただいております
パソコンを含めたLEDの光(ブルーライト)の対策コーティング

“ブルーライトカットコート ”

 

魅力としては眼精疲労の予防となります
他にもチカチカ、眩しさの軽減であったり、コントラスト感度を高め見やすくなる効果まで得られます

 

ですが中には青色光を反射で飛ばすためレンズが青く光るのを気にされる方もしばしば・・・・

 

眼のケアとして使いたいけど使わなかった方
使っているけど気になっている方

コレを見て下さい

レンズが入っていない様に見えませんか

といいますか絶対入ってない感じがしますっ写真では

 

実際スタッフからも
「レンズ入ってないよね??」と言われた程

 

少し角度を変えると

少し青みが出ましたちゃんとレンズは入っていました

 

蛍光灯等を映り込むようにすればこのように青く反射光は出ますが、
普段掛けていてはた目から見て
まずブルーライトカットメガネだということは分からないと思います
そのくらい反射光が出ません

 

どういう仕組みかと申しますと
超低反射の構造にすることで青色の反射光も打ち消してこのように青さが消えるんだそうです
長くなりますので詳しい機能性はまた後日お伝えしますが、
早速今年初の感動を覚えましたので先走ってご報告しちゃいました