究極のシンプルな1本『Zparts』ジーパーツ

こんにちは。
純国産ブランド『Zparts Titan』ジーパーツ チタンから
軽量、シンプルなモデルが入荷しております

☆ジーパーツ94 ブラウン

流れるようなラインが特徴の超シンプルなナイロールモデル。

これだけ細いと強度はどうなのか?と疑いがちですがそこは
さすがチタンを知りつくしたメーカーさん。
強度に優れたβ型チタン合金を使用し、
厚みを変化させながら極限まで細くプレス加工を行っています
しっかりと生地をもんで作っているので丈夫なんです

☆ジーパーツ94 パールホワイト

そうそう。これこれ!AZでもおなじみ大人気カラー
『パールホワイト』

ペンキのようなぺったりとした白ではなく、
パールの入ったとってもツヤが美しい白。
これはホントにかけてみて『おっ?これ・・これいいね!』となる
テッパンホワイトなのです!

このZparts 94はやさしいオーバル型。
男性はもちろん女性にもおススメしたいモデルです♪

とってもシンプルなので1本持っておくとかなり重宝しますよ!

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから