『BCPC』ベセペセ3180スタイルシリーズ新作♪

こんにちは。
主張しすぎないシンプルさと可愛さの『BCPC』ベセペセから
ちょっぴりクラシックな新作『BP-3180』が入荷しました

☆ベセペセ3180 ブラック

ベセペセのプラスチックの中でもセルロイドを使用した
『Styleスタイルシリーズ』はと~っても軽くて 掛け心地も抜群
コロンとしたフォルムがとってもキュートでもあり、

サイドに付いたメタルパーツがアクセントになり
ちょっぴり大人な雰囲気 。

☆ベセペセ3180 デミ

王道デミカラー。カジュアルにも使えるし、
ビジネスでもシックななかにも優しい印象で
堅くなりすぎないできる女子を演出する万能な1本。

☆ベセペセ3180 ワインハーフ

これこれ!このワインハーフとっても綺麗なんです。

グラデーションになっているんですが、この色の美しさは
もう是非!実際にみていただきたい 

ザ・クラシックというりもちょっと力を抜いてかけられる
シンプルクラシック でとっても上品なモデルです

可愛さの中にもかっこ良さもある使える1本ですよ

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから