ジャポニスム『JN-564』新作入荷♪

こんにちは。
『JAPONISM』からクールな新作が入荷しました

☆ジャポニスム564

『JN-564』

高度なプレス技術と3D加工でつくられた
ボリューム感のある鎧パーツが
これぞジャポニスムの真骨頂というモデル。

ボリュームのある鎧に、細身のスリムなテンプルが
ごつそうでも以外とすっきりシャープな 印象というギャップが いいですね

☆JN-546 ブラック×マットゴールド

☆JN-546 シルバー
☆JN-546 ネイビー

 

ジャポニスムのお家芸ともいえるチタンプレスが
ほどよい存在感と立体感でたまりません。
レンズシェイプもきりっとしたライン。
クール&シャープにきめてくれます

ジャポニスムファンの方も納得のモデルです。

っといっているうちにまたまたお嫁入りしてしまいました~
(あ、このパターンもういいって?でもホントなんです・・ )

お早目にチェックしてくださいませ

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから