『RIDOL』リドル新型入荷しました♪

こんにちは。
チタンを作らせたら世界一!といってもいい『RIDOL』リドルから
新作が入荷しました

☆RIDOL153 06

スクエアに近いすっきりしたフォルム。
普段使いはもちろん、ビジネスシーンにも大活躍間違いなし

しかもこのリドル153一見超シンプルかと思ったら・・

フロントのリムにはこんなオレンジのカラーが
見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あの大人気のRIDOL101と同じ仕様です。
これが程よいアクセントになり、
クールな印象のメタルが暖かみのある雰囲気に。

フロントとは違うテンプルカラーもポイント

そしてもう1型

☆RIDOL  150 02

フロントはβチタンシート材を使い、とにかく軽くて
バネ性もあり、フィット感抜群
チタンを知り尽くしたメーカーだからこそなしえる技。

この『RIDOL150』フルリムタイプかと思ったら、

実はレンズサイドがあいているナイロールタイプなんです。
レンズの横幅は、度数やお顔のサイズに合わせて
カスタマイズ出来てしまうというなかなかなデキるモデル。
レンズシェイプもやさしい印象ですので、
これは女性に もおススメですよ

さりげなくかけられて、カッコいいモデルが入荷です
カラー違いもありますので、是非お試し下さいませ。

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから