『BOZ』アジア限定モデル入荷♪

こんにちは。
年末に近づき、怒涛の新作ラッシュのAZです。
今日は『BOZ』の新作をご紹介します

☆BOZ ZENNI 3022

アジア限定モデル 『BOZ』『ZENNI』
なんと各色100本のみの生産
レンズは王道のオーバルなので、
優しくみえ、とてもかけやすい 玉型です。

フロントサイドにはスワロフスキーが施され、
さりげなく華やかな印象。
フロントサイドに上に向かってラインが入っているので
キュッとフェイスラインが上がって、優しいだけじゃなく
引き締まった印象にもなります。

☆ZENNI 9030

ナチュラルにかけるにはこのブラウン。

☆ZENNI 0050

めりはりのきいたブラックは

裏がゴールドという、ゴージャス&エレガントな雰囲気

個人的には最初のレッド/ターコイズが好み。
お顔が明るく見える鮮やかなレッドに、
ターコイズ が良いアクセントになっています。
BOZらしいカラーです。

スワロフスキーのカラーもそれぞれ違いますので、
カラーによってガラッと印象が変わって楽しいですよ

生産数も各100本のみと限られていますので
気になる方はお早目にチェックしてくださいね

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから