おまんじゅう??『theo』Vulcanoヴォルケーノ

こんにちは。
ベルギーの奇才『theo』テオから驚きのモデルが入荷しました

☆テオ Vulcano

今年の展示会で発表された新作『ヴォルカーノ』

コロンとした丸に下がパッツンと切られた
なんともかわいいフォルム
おまんじゅうみたいで親近感がわきます。
『???』と思うそこのあなた!かけてみてください。
これが不思議といいんです

なんでもこの『ヴォルカーノ』というネーミングは
イタリアのティレニワ海に浮かぶ島が由来だそうです。
名前よりとってもキュートなモデルですよね。

テンプルエンドも凝ってますね~
細部にまで遊び心がいっぱいがテオらしい。

そしてもう1つ

☆テオ Filicudi

ヴォルカーノがおまんじゅうだとすると
こちらは角餅?座布団?でしょうか。
これもお洒落なフォルム。

見る人をいつもびっくりさせてくれる
個性を引き出すメガネ『テオ』
スパイスのきいた楽しいモデル達が入荷しています

見ごたえありですよ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム