スタイリッシュな【BCPC】ベセペセサングラス『BS-047』

こんにちは
『BCPC』ベセペセから新作サングラスが入荷しました

☆BCPC ベセペセ 047 1

う~んスタイリッシュ

しかも!なんとのスタイルシリーズからのサングラス
(スタイルシリーズは、プラスチックでもセルロイド素材を使ったシリーズです。)

実際にはめるとこんな感じ。カッコいいですよね~
あれ?これベセペセなの?と最初に感じました。
ベセペセってかわいくてPOPなイメージですが、
この047は大人なサングラスといったところ。
とくにこのグラデーションブラウンが

☆BCPC ベセペセ047 2

こちらはブラックデミ。なかなか個性的な柄・・でもかけてみると

これが意外と馴染むんです。少しほかとは違った個性を出してくれます。

外れのない王道デミカラー。

そしてこちらはブラック。しかもテンプルはフロントと色も柄も異なり、

変化のある横顔が印象的。

オールセルロイドにこの智元がアクセント

素材ならではの軽さと、肌に吸い付くような
しっとりしたはめここちはさすがセルロイド。

いきすぎないモード感で、普段使いしやすいモデルです
ちょっとシックなそれでいておしゃれ感もある
大人なサングラス『ベセペセ047』
是非お試し下さいませ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム