とってもスリム~!【ic!berlin】アイシーベルリン細身モデル

こんにちは。朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

秋を感じますね~。9月も半ばに入りますものね。

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・そうそう

【ic!berlin】アイシーベルリンには読書の秋にピッタリな

知的なでスリムなモデルがあるんですよ

☆ ic!berlin didier

なんと縦幅21ミリ!というかなり細身の【didier】

アイシーベルリンの中でも1番といってもいいほどの細さ。

☆ic!berlin mamadi

そしてこちらは【mamadi】

‘didier’と比べると、フロント上のラインがかなり真っ直ぐ

これはなかなか個性的な印象になります。

‘didier’も‘mamadi’もひときわ細いモデルですので

日常使いはもちろん、リーディング用として使うのにバッチリ

ちょこんとお鼻の上にのせて、とってもオシャレじゃないですか

上 『didier』 エレクトリックグリーン
下 『mamadi』 エレクトリックターコイズ

知的なフォルムにエレクトリックカラーが爽やかです

そして問い合わせの多かったこのモデルも入荷してます☆

☆ic!berlin ガブリエル パウダーブルー

そうあの『ルーズヴェルトゲーム』で江口洋介さんがかけていたモデル

『ガブリエル』

実はこの『ガブリエル』は、
リーディンググラスを兼用できるものとして発表されたんです。

アイシーベルリンでは通常145mmのテンプル(つる)を使っていますが
このガブリエルには155mmという長めのテンプルが使われています。
・・というのも鼻メガネにしてずらしてかけても収まりがいいように長めになっているんです。

細身でも縦幅もありますので、普通にかけてもかっこいいですよ
江口洋介さんのようにとっても知的で スマートな雰囲気になります

上 『ガブリエル』パウダーブルー
下 『ガブリエル』グラファイト

この2色が入荷しています♪

気になる方はお早めにどうぞ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す