【GMS】味わい深いサーモントモデル入荷☆

こんにちは。

新規取り扱いを始めた【GMS】から

これぞ本物のクラシックだ!ともいえるサーモントが入荷してます

☆GMS 32 #13

昭和天皇に献上したモデルをもとにした『ワンスターシリーズ』の
サーモントタイプ【GMS32】
絶妙なバランスの形ですよ~とっても知的な雰囲気。
目元の★マークが角度をかえるごとにキラキラとひかり
何気なくアクセントになります。

一見ブラウン一色かと思いきや、
裏はこんなクリアブラウンも混ざっています。
味がありますよね~。

☆GMS 32 #25

そしてこの#25カラーはブラックに見えますが
なんとネイビーなんです
金属部分はマットグレーでとにかくとっても渋い

インテリジェンスあふれるクラシックサーモントです。

そしもう1モデルも・・

☆GMS 31 #19

☆GMS 31 #33

こちらも『ワンスターシリーズ』の【GMS31】

コロンと全体的にまるみをおび、とってもやさしい印象
GMS32と比べると カジュアルな雰囲気です。

☆GMS 32

☆GMS 31

ちょっと雰囲気の異なるクラシックモデルです。

レンズも大きすぎないので女性にもおススメです。

ビンテージデザインを最新技術でよみがえらせた

本物のクラシックモデルです

是非お試しくださいませ♪

 

ただいまAZでは【クロスリンクフェア】開催中です


期間中、クロスリンクをお買い上げの方全員に

イヤーソックキット1組プレゼント

クロスリンクを買うなら今がチャンス!こちらもお見逃しなく!


【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました

←登録はこちらのフォーム


 

 

 

 

 

コメントを残す