‘JAPONISM’ JN-556はメタルブリッジのコンビネーションモデル♪

こんにちは。

【JAPONISM】ジャポニスムから新作が入荷です

☆JN-556 03

バランスのいいスクエアシェイプの『ジャポニスム JN-556』

ブリッジにはこのようにメタルパーツが施された

ちょっと上質な印象のプラスチックフレーム。

ジャポニスムの特徴でもある‘板バネ’構造で、装用感も抜群です

そしてこの生地の綺麗なことといったら・・

ブルーササ!最近のジャポニスムは青がとにかくいいんです

以前紹介したこちらもですが、ほんとに綺麗。

お顔にのせるとまた深みがましていいんです。

☆ 02 ブラウン

そしてこのカラーは複雑に色が絡み合った

独特なブラウン

こんなブラウンはなかなかないですよ☆

先日ご紹介したJN-557が大人なクラシックモデルにたいして、

このJN-556はカジュアルでちょっとレトロって印象です☆

メタルパーツがいいアクセント。

普通のプラスチックモデルとはちょっと違ったJN-556.

是非お試しくださいませ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

コメントを残す