新規取扱い始めました☆MASUNAGA 『GMS』

こんにちは。

1905年(明治33年)創業より、品質の高い純日本製眼鏡を

一貫して作り続ける日本最古の眼鏡製造メーカー【増永眼鏡】

AZでも【光輝/MASUNAGA】を取り扱っています。

そして新たに【GMS】(ジーエムエス)を始めました

GMS 32N

クラシックでなんとも味があります☆

【GMS】は1933年に昭和天皇献上用として生まれた逸品!(^^)!

2005年にGMS-LIMITEDとして復活し、今やレギュラーとしてラインナップ。

“品質第一主義”を継承しつつ、進化を続ける

モノづくり魂のシンボルなのです。

天皇献上用の眼鏡に記された『☆』マーク(ワンスター)。

デザインアイコンであると同時に歴史とモノづくりに対する

こだわりの象徴です。

そしてよ~く見るとこの金属の部分、柄かと思いきや!

増永眼鏡の創始者『増永五左衛門』の名前が彫られています

このワンスターシリーズの他にも

GMS 810 23

クラシックなボストン!この淡いブラウンは

女性にもおススメ!

このフロントからテンプル(つる)の金属部分には

細かいデザインが彫られています。

テンプルもβチタンで弾力もあって

軽くてかけ心地も抜群です☆

GMS 810 36

こちらはダークパープル。

裏にはクリアパープルが合わせてあり、

一見ブラックのようでも一味違う爽やかなカラー。

大き過ぎないサイズなので、女性はもちろん

小顔の男性にもピッタリですよ☆

フロントはプラスチックで、

テンプル(つる)はチタンのコンビネーションモデル。

重い印象はなく、すっきりクラシカルにいけますよ☆

まだまだ入荷してきますのでまたご紹介しますね♪

【MASUNAGA】のシンボル的存在である

進化を続ける『GMS』

是非店頭にて実感してくださいませ。

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくまりました!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す