AZ周年祭~最終章~【影郎フェア】開催中!!

Img_57481

いよいよ1年に1回のお祭りも
佳境に入ってまいりました[E:happy02]

刈谷店ではAZ13周年祭~最終章~『影郎フェア』

開催致しております[E:shine]

ちょうどタイミング的に近い発表となりました

新作【PORNOⅡ、Ⅲ】も入荷しております[E:lovely]
詳しくは以前のブログをご確認くださいませ[E:catface]

中でもおススメがこちら

Img_57651 PORNOⅢ
「朽ちる」をテーマとした新作です
「割れる」「破れる」「腐る」
といったイメージで作られたデザインは
よく仕事をしていて
経年変化で素材が劣化してきたメガネ
や傷ついたメガネ。メッキが剥げたメガネ
等々・・・
傷んだメガネを見て新しいメガネをすすめたりも
するのですが、
この傷んだ感じが様になるメガネがあったらおもしろいのに・・・
なんて素人ながらに思ってました[E:confident]

まぁ少し意味は違うのですが、

そんなメガネが具現化されるなんて[E:sign03]
流石ですね[E:happy01]

Img_57781_2

個人的にはこの

「腐る」表現がツボですね[E:note]
加えこちらのカラーは
フランスの主に女性のハイヒール靴で
有名な「クリスチャンルブタン」という
ブランドからインスピレーションを受け
黒×赤の配色になっています[E:sign03]
Christianlouboutinpigallefollies3_2
チラッと見える赤がセクシーさと高級感を演出します[E:shine]
なんでもクリスチャンルブタンも何かパンチが無く悩んでいたところ
スタッフの子が真っ赤なマニキュアをしてるのを見て
コレだ!!っと思いついたそうな・・・[E:smile]

他にも他にも

Img_57511_4

Img_58001_2
[E:sun]普段見れないたくさんのサングラス[E:sun]
Img_579021
最終章にふさわしくドカンとご用意しております[E:wink]
8/9(土)までは刈谷店
8/10(日)~16(土)までは東刈谷店で
AZ13周年祭~最終章~
      『影郎フェア』
               開催してます[E:sign03][E:sign03]
現在東刈谷店では
8/9(土)まで
         『カムロフェア』
               大好評開催中です[E:sign03][E:sign03]

ぜひ足を運んで下さいませ[E:confident]