JAPONISM【JN-555】シンプルなプラスチックフレーム入荷☆

こんにちは。いよいよ来週はお盆ですね。

早いですね~。一般的には8/13からお休みみたいですが

8/10から1週間お休みなんてところもあるようです・・w(゚o゚)w

AZは元気に営業しますので(東刈谷店は火曜日休みです)

是非ご来店くださいませね[E:note]

さて、今日も新作のご案内ですよ~

【JAPONISM】からこちら!

Img_0511 ☆JAPONISM JN-555

ジャポニスム JN-555です!

シンプルでバランスのとれたレンズシェイプは

かける人を選ばない優秀なデザイン。

ジャポニスム特有のバネ構造でかけ心地も抜群の

普通に何気なくさらっとかけられるモデルです。

Img_0493 ☆1 ブラック×グレーササ

そしてカラーも注目[E:sign01]

Img_0506 ☆2 ブラック×グレー×クリアグレー

Img_0505_2 ☆3 ネイビー×ブルー×クリアグレー

この3層の生地!きれいですよ~。

普通になりがちなプラスチックフレームに

ひとあじ違う個性を演出!
色の変化が楽しいさわやかなカラーです。

Img_0498 ☆4 ワインササ
Img_0503

このワインササは

一見ブラック?と思うんですが

こんなきれいな生地が混ざり

角度によっては、

ワインが強く出たりしてなかなか憎いカラーです☆

Img_0499 ☆5 ターコイズササ
Img_0501
  そしてこのターコイズササは渋い[E:sign01]

さわやかなターコイズがきいてクールです。

Img_0508

そしてテンプル(つる)にもよ~くみると

段落ち加工がされていて

程よいアクセントになっています[E:good]

Img_0509

【JAPONISM】らしい美しい生地使いが効いた

スタンダードモデルです。

ビジネスでもプライベートでもどんなシーンでも

マッチしますよ☆

是非お試し下さい。

Photo_2 【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

 ←登録はこちらのフォーム