影郎デザインワークス‘朽ちる’【PORNOⅢ】入荷です☆

こんにちは。

先日に続きまして【影郎デザインワークス】の新作

ご紹介します☆

Img_0484 ☆PORNOⅢ 

‘朽ちる’をテーマにした【PORNOⅢ】

朽ちるって・・すごいテーマ。

‘進化する美よりも退化する美’をデザインにした・・そうです。

PORNOⅡ同様にワイヤーカットという手法で

Page

割れる美、破れる美、腐る美を表しています。

それにしても、すごい雰囲気がでてますよね。

Img_0485☆PORNOⅢ 15

この15カラーのブラック・レッドは

Img_0487
    
右テンプルはブラック、
Img_0486

左テンプルがレッドと左右でカラーが違います。

チラチラ見える赤。これがなかなかセクシーです。

Img_0490 ☆下から122・13・15カラー
【下】 122 エスニックブラウン

【真ん中】 13 アンティックバイオレット

【上】 15  ブラック&レッド

特にエスニックブラウンと、アンティックバイオレットは

朽ちる感が出て雰囲気がありますよ☆

影郎デザインワークスのメガネって、見るとびっくりなデザインですが、

かけるとどれも不思議と顔にフィットするんですよね~。

朽ちる美というかすでに使い込んでる深さがある

そんなモデルですね。使い込んでより雰囲気がでるんでしょう・・

人と一緒ですね[E:note]

生産数が少なく数に限りがありますので、

気になる方はお早目に[E:sign01]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、刈谷店では【影郎デザインワークスフェア】開催中

20070421_1456641

東刈谷店では【KAMUROフェア】開催中です♪

B0170134_175135061

8/9(土)までの開催です[E:sign01]

お見逃しなく[E:note]

Photo_2 【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

 ←登録はこちらのフォーム