影郎デザインワークス【PORNOⅡ】入荷☆

こんにちは。

最近はフェアのご案内ばかりでしたが

久々に、新作のご紹介をします♪

影郎デザインワークス名作【PORNO】シリーズの新作

【PORNO Ⅱ】が登場です☆

Img_0468_2 ☆PORNOⅡ

初代PORNO 第2作PORNO-URA 第3作NEW-PORNO

第4作PORNO-DXと不朽の名作PORNOシリーズ。

今まではアセテート素材のものでしたが、

今回はチタンでなおかつワイヤーカッターで切り刻まれた【PORNO Ⅱ】

Img_0464

このフロントが凄い!細かいレーザーカットは時間も

またお金もかかるという高度な技術w(゚o゚)w

女性の髪がひっかかりにくく作られているという配慮も☆

そして今回はパーソナルカラーに基づいたカラー展開が

ポイントです。

Img_0476_2  ☆PORNOⅡ 手前Y-1 奥Y-2

Y-1マロン、Y-2ブラウン

Img_0475 ☆PORNOⅡ 手前B-1 奥B-2

B-1ネイビー、B-2プラム

イエローベースとブルーベース2つのパターン。

自分のイエロー(またはブルー)ベースに基づいた色にいくのも

もちろんピッタリ合うんですが、違うベースのものをかけてみても

‘おっ’と違う発見がありますよ。

髪型やカラー、メイクの仕方でも変わります。

これは是非実際に掛け比べてください[E:sign01]

レンズシェイプはキレイなオーバルですので

すっきりと優しいラインです。

影郎さんらしいちょっとセクシーな雰囲気です♪

是非お試しくださいませ。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今 刈谷店では【影郎デザインワークスフェア】開催中♪

20070421_1456641

東刈谷店では 【KAMUROフェア】開催中です♪
B0170134_175135061

こちらもお見逃しなく☆

Photo_2 【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

 ←登録はこちらのフォーム