TOYシリーズの新たな仲間‘Miu’ミウ入荷♪

こんにちは。

【KAMURO】のTOY(トイ)シリーズに

新たな仲間が登場です!

しかも!今回はなんと、クラシックの定番

サーモントタイプのTOYですw(゚o゚)w

IMG_9926 ☆Miu ミウ 5336/1901

‘Miu’ミウです。とってもPOPなサーモントの登場☆

10周年を迎えたKAMUROはさすがです~。

どんどん進化していきますね。

IMG_9927 ☆ ミウ 5339/537

マットブラック×ベージュ

IMG_9928  ミウ 5341/971

マットエンジ×ブラック

IMG_9930 ☆ ミウ 5340/1371

マットブラウン×ピンク

これかわいい!女性におススメ!

IMG_9932

このマット4色はブロー部分の生地が三層になっています。

なかなかいい味でてると思いませんか?

質感もよくて、遊び心があってメガネ好きには

たまりませんよね☆

そして、

IMG_9921 ☆ ミウ 7803

唯一、マットではない艶ブロータイプのホワイト。これはなかなかインパクト大!

IMG_9931

サーモントって男性的なイメージですが、

女性でも可愛らしくかけられるのをテーマにしたそうですよ。この丸みもトイらしくてかわいいですね♪

掛けて楽しくなるPOPなフレームです。

是非店頭にてお試し下さい。

新たな自分が発見できますよ☆


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム