いよいよ夏も本番ですね~

 毎年この時期になると、ブログを書いてしまいますね~・・・えっ?毎日書けよって?・・・はい!頑張りマッスル!

 はい!いよいよ来月は当店の周年祭が開催されるわけですね~。今年は、なんと13周年・・・ありがとうございます。本当にありがとうございます。皆様のお蔭で、ここまでやってこれました。13年の間にいろんなブランドが増えました。

 特に今年は、AZ新ブランド、ベルギーの「theo」が初お目見えです。いろんなお洒落を重ねてこられた紳士、淑女が最後に出会う究極のモデルではないでしょうか?若い方が掛けてもお洒落感は、十分伝わりますが、円熟の年齢の方が身に着けた時に醸し出される雰囲気は、また極上です。

 そしてさらに・・・例年は土日だけトランクショーを開催しておりましたが、土日だけ立て込んでしまってご迷惑をお掛けしておりましたので、今年はメーカーさんにご協力を頂き、1週間単位で、全商品をお借りしてフェア的な開催を考えております。

 しかも・・・当店にとって、とっても主要なブランドを毎週毎週連続チェーン開催していきます。詳細は、決まり次第ご報告させて頂きますが、メーカーさんが持ってる全在庫品やレアな商品が、期間中合計で2000本ほAZにど集結する運びとなりますので、こうご期待くださいませ。