【KAMURO】から小さな‘tiny’タイニーがやってきた!

こんにちは。

【KAMURO】から待望の新作が入荷しました~(◎´∀`)ノ

IMG_9901 ☆KAMURO tiny

tiny(タイニー)とは、英語で‘小さい、可愛い’の意味。

その名の通り、小ぶりなサイズのメガネです。

なので、度の強い方や、お顔の小さな方に

と~ってもおススメ。

フロントはシンプルですが

IMG_9903

ほら!テンプル(つる)に七宝が♪

IMG_9919
こんな風に何気なくチラリと現れます。

IMG_9887 ☆タイニー AB

IMG_9889

 

フロントがアンティークブラウンに

ブラウンのテンプル。

ターコイズブルーの

七宝が涼しげ。

一番なじみのいいカラー。

IMG_9892 ☆タイニー 156B

IMG_9893

ベビーピンクに

シャンパンゴールド。七宝も同系色でホントに自然。やさしいやさしいカラー。

IMG_9894 ☆タイニー 132
IMG_9895マットブラックに

グレーのテンプル。

このマットブラックは

パールが入っていて

シックで大人上品♪

IMG_9896 ☆タイニー 2756PIMG_9898
マットブルーにオフホワイトが爽やか!七宝もグリーンや黄色など夏らしいカラー。

ちょっと強い色かな?

と思いきや!

これがイチオシかも。

お顔にのせるとこのブルーが

程よい引き締め効果で、しかも重たい印象にならないんです。


IMG_9899 
☆タイニー 14025BIMG_9900そして。間違いないカラーの艶レッドにグレーの

組み合わせ。

これテッパンカラーですね♪

IMG_9915

シンプルなデザインで、華やかすぎないので、色んな方にかけていただけるはず。
ちらっと除く七宝が、さりげなくオシャレな可愛い、小さなタイニーです♪今なら全色揃ってます☆是非店頭にてお試しください♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム