【JAPONISM】新作とプロジェクション未入荷分カラー

こんにちは。

蒸し暑い!いや~梅雨ですね~

晴れなんだか雨なんだか振り回される

空模様ですね・・

さて新作フレームのご紹介をしますね。

IMG_9652 ☆JAPONISM 559 005

【JAPONISM】JN-559が入荷しましたよ~(◎´∀`)ノ

小顔男子諸君!お待たせしました♪

このJN-559はやや小さめなモデルです。

IMG_9651

このフロント部分はまさしくジャポニスム!というラインですね。

このブローパーツの部分はβチタン製。

力を逃がす設計になっていて、フィット感抜群!

幅がきつくて痛い~なんてことないんです。

IMG_9653 ☆JAPONISM 559 003

この003カラーいいでしょ?IMG_9655

ブラウンとゴールドのコンビネーションが

すっごく上品じゃないですか?

ゴールド?って思われるかもしれませんが

全然派手じゃないんです。

ビジネスでもプライベートでもばっちりきまりますよ☆

IMG_9658

ジャポニスムらしい立体的な印象も残しつつ

ちょっと優しめのモデルです。

そして、以前ご紹介したプロジェクションシリーズから

IMG_9273 ☆JP-016 003

未入荷分の003カラーが入荷しました☆

トップがネイビーで、アンダーリムがシルバー。

これはもう見て!としかいえません。

とってもクールなカラーです。

IMG_9269

テンプル(つる)のクリアブルーもきいてます!

このJP-016、他のカラーも続々とお嫁入りしています。お早目のチェックを~♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム