POPでカジュアルな‘ラフォン’~NELLY~

こんにちは。

【lafont】ラフォンといえば、レース細工や

スワロフスキーを用いた

大人エレガントなイメージ。

でもPOPでカジュアルなモデルもあるんです。

そう!‘ISSY&LA’(イシエラ)コレクション!

イシエラコレクションはメタルフレームやプラスチックなど

色んなモデルが今までも出ていますが

その中から今日はこちらをご紹介。

IMG_9734 ☆ラフォン NELLY 7010

ラフォンの得意とする小ぶりなプラスチックフレーム。

ラフォンのプラスチックはホント小顔の方の救世主。

お顔の小さな方にピッタリなのはもちろん、

子供さんにもいけちゃうくらいですよ☆IMG_9733

この7010カラーはグレーのまだら柄に

裏がなんとピンク!

エレガントさをのぞかせるカラーです。

そして元気が出そうなこんなカラーも。

IMG_9730 ☆ラフォン NELLY 5014

一見するとブラウン。でも!

裏を見て見ると~

IMG_9738

ほらこんなカラフルな柄がお目見え♪

IMG_9735
シンプルなデザインだからこそ、

このラフォンらしいカラーリングが映えますね♪形もやさしいスクエア。

エレガントになりすぎず、カジュアルなところが◎

ちょっと遊び心のあるPOPなイシエラコレクション。

こんなラフォンもいいですよね☆


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム