BOZのプラスチックフレーム

こんにちは。

梅雨入りしてしまいましたね~。

じめじめで不快な季節到来ですが、

気持ちだけでもあげていきましょう!

そうそう!気分も上がる美しい

‘BOZ’のプラスチックフレームが入荷してます☆

IMG_9218 ☆ BOZ WHAT 0069
目元に張り合わせたカラーパーツと生地の柄がポイント。

この0069カラーは

ブラックに、クリア、黄、オレンジなど色んなカラーがまざりあっています。

この透け感がいい!

“BOZ”はアセテートの生地使いの巧みさにいつも驚かされますね。

IMG_9221 ☆BOZ WHAT 9535
こちらはブラウンにエンジがアクセントに。レオパード柄がフェミニンですね♪

ブラックよりもなじみがいいですよ。

IMG_9222

形はややフォックスタイプなので、目元がきゅっとあがって

とっても綺麗にかけられます。

大人のプラスチックフレームです。

IMG_9224

クラシックモデルとは違った

エキゾチックでフェミニンさが魅力のモデルです。

BOZのプラスチックフレームは

一味違います。

是非お試しください♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム