【KAMURO】からフェミニンなサングラス入荷です♪

こんにちは。

【KAMURO】から待望のNEWサングラス

ついに入荷しました~(◎´∀`)ノ

IMG_9515fino-shades フィーノシェイズ

‘フィーノシェイズ’

とにかく軽い!驚くほど軽い!

シンプルなデザインの中にも最新技術が投入された

こだわりのサングラスです。

あるメーカーさんとのコラボで作られた

世界最薄のプラスチックフレームです。

IMG_9514 1655Sカラー

これすごいですよ。メタルのプレートが

プラスチックの間に挟み込まれています。

透かし模様がエレガントですよね~♪

IMG_9512 6051カラー
IMG_9513

グラデーションのフロントが

シックで大人っぽい。

透かし模様は表は控えめに、

でも裏から見ると

エレガントですね~。

IMG_9509 3627カラー

全て偏光レンズが付いていますのでw(゚o゚)w

そのままの使用も◎

IMG_9508 1658カラー

ちょっと控えめなワインカラー。

落ち着いたカラーです。

IMG_95261655Sカラー着けてみました
IMG_9530とても優しい雰囲気♪

コチラ→は

6051カラー

おおシック!!

かっこいい系&

フェミニンな感じ・・(何それ)

POPでカジュアルなサングラスはたくさんあるけど

この‘フィーノシェイズ’はどこまでもエレガント。

これから夏本番!

こんな透け感のある軽~いサングラスで

颯爽ときめちゃいましょう!


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム