【KAMURO】soeurソールはあの妹分です♪

こんにちは。

遂に!入荷しましたよ~。待ってました☆

【KAMURO】の新作‘soeur’ソールです。

IMG_9484 ☆ソール 929J ダークパープル

この‘ソール’ですが、フランス語で姉妹という意味。KAMUROファンの方ならピ~ンときましたね。そう!

あの大ヒットモデル‘spuma’(スプーマ)の妹分なんです。

スプーマはレンズがシャープでかっこいいモデルなんですが、

ソールはレンズに丸みを出した‘大人可愛い’モデル。

IMG_9487

レンズサイドの七宝飾りも控えめにし、

エレガントになりすぎず、カジュアルでもいけそうな

そんなモデルです♪

スプーマだとちょっと派手かな・・とためらってた方に

是非かけていただきたい!

IMG_9488 ☆ソール 132ブラックはちょっぴり小悪魔的な色気を感じさせます。

IMG_9490 ☆ソール 497P黒に見えるかもしれませんが、ダークブラウンマットです(ノ_-。)

上品でなじみのいい大人カジュアルな色。

IMG_9492 ☆ソール 4635P

これはほんと自然!ライトブラウンマット。

控えめに・・でもちょっとだけアクセントがあると・・

なんて方!これですこれ!

IMG_9494 ☆ソール 14025B

マットダークレッド。これは一番華やかです。

赤というよりボルドーなので、控えめな明るさがあります。

TOPにのせたダークパープルは全5色のなかで

一番エレガント。

Pageどのカラーもそれぞれいいでしょ?

IMG_9497

お姉さんスプーマよりちょっぴりカジュアルな妹

‘ソール’全5色入荷です。是非見に来てください♪


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム