‘ic!berlin’ アイシーベルリン爽やかモデル入荷♪

こんにちは。

毎日毎日暑いですね~(A;´・ω・)アセアセ

【ic!berlin】から、見た目も涼しげな

爽やかなフレームが入荷してます♪

IMG_9336
☆U8hermannplatz

地下鉄の駅名がつけられたこのモデル。レンズも上下幅もある世代を問わないライン。

IMG_9335

写真だと分かりにくいですが、手前はエレクトリックライトオリーブというエレクトリックカラー。

爽やかですね~。アイシーベルリンてシャープなイメージですが、

これは柔らかな印象ですね♪

エレクトリックからーの中でも、このオリーブカラーは
色が強すぎないので、派手になりすぎず、なじみもいいので‘ic!’のカラーもの初挑戦には◎

そして!アジア向けの【マレーシアコレクション】が登場しております。

IMG_9333 ☆gilbert.t black/pearl
IMG_9340
どこがアジア向けなのかというと

フロントカーブが強くなく、程よい!

度付きにしやすいモデルです。
フロントとテンプルのカラーが違ってスタイリッシュ♪
サイズは大きめで存在感ありますよ~。
そして、【盆栽シリーズ】からは、IMG_9331 ☆kiefer

おなじみの‘kiefer’よりエレクトリックカラーが入荷しました♪
手前 エレクトリックバイオレット
奥 エレクトリックグリーン
カラフル~♪Page

横からも存在感アピールですね☆

エレクトリックカラーの登場で
従来モデルも新たな魅力いっぱいです!
見ているだけで爽やかなモデルが入荷です♪これをかけると涼しくなるかも??


photo_2[1] 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム