世界にひとつだけの『ネジ』?

初めまして!

今日からいつものブログでお伝えしている情報から小ネタまで・・・に加え、
知っている人は知っている。知らない人は知らない。(そりゃそーだ)
知っておいたほーがいい!!・・・とも限らない事も多いかとも思いますがそんな
内容でお届けしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。。
挨拶はこのへんで、早速本題に・・・
おおげさなタイトルがついていますが、決して読んで欲しさに盛ったわけではありません。
決して・・・
ではいきなりですが懐かしの間違い探しでもやりましょうか!?
 
Img_9308_6
Img_9321_9
2つの写真の中に1つだけ間違いがあります!
それはなんでしょう???
・・・・ちょっと位置がズレてる。とか明るさがとか、そんな野暮な事言っちゃいけませんよ~
あきらかに1つだけありますよね?ほら
完全に画角から飛び出しちゃってるアイツです!そーです!!

『ネジを一本も使わない』事で有名な当店でも大変ご好評いただいております

ic!berlinのケースなんですが、唯一『ネジ』を使っているんですねー♪
そーなんです!!タイトルは大げさなんです。はい。
刈谷で仕事をしてますと仕事柄金属にお詳しい方がたくさんみえて
色々と勉強させていただく事ばっかなんですが、そんな本職の皆様から見ても
ステンレスシートメタルをここまで自在に扱うというのはすごい!との事で
技術力に大変感心しているのですが、この『ネジ』ケース!
仕事はしっかり!でもおふざけ心も持っている!
そんな所が僕は好きですね~

こんなささやかな魅力も詰まったic!berlin
ぜひみなさんに使っていただきたいですね♪♪

………え!?フレームの写真ですか??

あっ。ないッス。。。